日本電通株式会社

Instagram
SDGs
SDGs
Well-beingについて
ホーム > NEWS RELEASE

NEWS RELEASE |ニュースリリース

2024.04.10

ゴールデンウィークに伴う休業期間のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を休業とさせていただきます。

***ゴールデンウィーク休業期間***
2024年05月03日(金曜日)~05月06日(月曜日)

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、
2024年5月7日(木)9時以降より、順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
2024.04.05

米子営業所 事務所移転のお知らせ

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

この度、新事務所へ移転いたしましたのでお知らせ申し上げます。
これを機会に、社員一同一層社業に専念いたしますので、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【米子営業所】
新 住 所 : 〒683-0801 鳥取県米子市新開2丁目14-38 新開2丁目テナントビル1階
電話番号 : 0859-35-3333(移転に伴う変更なし)
FAX番号 : 0859-35-9000(移転に伴う変更なし)
2024.04.01

新卒第8期生入社式を挙行しました

グローバルに事業展開しながら、あらゆる中小企業に最高のGDX環境を提供する日本電通株式会社(本社:福岡市博多区 代表取締役社長 橋本誠)は、4月1日(月)新卒第8期生4名を迎え入社式を行いました。

社長をはじめとする幹部からの歓迎のあいさつから始まり、新入社員には一人一人決意表明をしてもらいました。元気よく力強い言葉で決意表明をしている姿に、内定式からの成長を感じ頼もしく思いました。

弊社は、「Creation of Officemotion 〜先進と安心の真のオフィスパートナーとして〜」のコンセプトのもと、「売上拡大」「業務効率改善」「リスク回避」を三本柱に企業様のあらゆる課題を解決へと導き、地域企業様の発展に力の限りを尽くすことを理念に掲げております。

本日入社した4名の新しいメンバーと共に、より強固なチームを構築し、最高のGDX環境を提供できる地域No.1企業を今後も目指してまいります。
2024.03.25

2025年卒 新卒採用活動本格始動しております!

グローバルに事業展開しながら、あらゆる中小企業に最高のGDX環境を提供する日本電通株式会社(本社:福岡市博多区 代表取締役社長 橋本誠)は、2025年卒の新卒採用活動をスタートしております。

スポナビ福岡・広島・愛媛・高松への出展や、各大学や当社での単独企業説明会を開催しております。また、オンラインでの説明会も随時おこなっておりますので、ご希望の方は遠慮なくご連絡ください!

エントリーは、当ホームページ内「採用ページ」から、もしくは、「マイナビ」にも掲載しております!今年もたくさんの学生さんとお会いできることを楽しみにしております!
ご応募お待ちしております!!(^^)!

マイナビURL:https://job.mynavi.jp/25/pc/search/corp266437/outline.html
InstagramURL:https://instagram.com/nihondentsu?igshid=ZDdkNTZiNTM=
2024.03.13

『FUKUOKA WINNING SPIRITS』を公式スポンサーとして応援しています

グローバルに事業展開しながら、あらゆる中小企業に最高のGDX環境を提供する日本電通株式会社(本社:福岡市博多区 代表取締役社長 橋本誠)は、Vリーグチームのスポンサー活動を通して、地域のスポーツ振興と、健全な若者育成のために貢献したいという想いから、福岡県のVリーグチーム(プロバレーボールチーム)である『FUKUOKA WINNING SPIRITS』を公式スポンサーとして応援しています。

先月、飯塚市民体育館で行われた、長野県チームとの試合を応援しに行ってきました。
『FUKUOKA WINNING SPIRITS』は昨年出来たばかりでまだまだ発展途上のチームですが、強豪との力の差はあるものの、今回は長野県チームと白熱の接戦を繰り広げました!
結果は2-3のフルセットで惜しくも敗れましたが将来が期待できる試合展開でした。
近くに立つと長身の選手ばかりで囲まれるとひるんでしまいそうですが、笑顔がさわやかで素敵な選手たちです。
将来が楽しみな『FUKUOKA WINNING SPIRITS』をこれからも応援してまいります。

Fukuoka Winning Spirits HP
https://www.winning-spirits.jp/
V Reague 公式サイト
https://www.vleague.jp/beginners-guide/
2024.02.20

「パートナープロモーションチーム」を発足いたしました

グローバルに事業展開しながら、あらゆる中小企業に最高のGDX環境を提供する日本電通株式会社(本社:福岡市博多区 代表取締役社長 橋本誠)は、「パートナープロモーションチーム(以下PPTと表記)」を発足いたしました。

PPTは、代理店パートナー様への貢献を「商品卸」にとどめず、日本電通グループがこれまで48年間で培ってきた、メーカー・販社・施工サービス・保守サービスといった「トータル展開を活かした販売ノウハウ」をもって貢献していくことを使命といたしております。

より良いものをより安く、そこに「より成果の出る手法」をパッケージにしたアライアンスで、代理店様の売上・利益拡大と、エンドユーザー様のDX、GX環境の推進に全力を尽くして参ります。
2024.01.15

「プロコンチーム」の名称を「e-Solutionチーム」へ改称しました

グローバルに事業展開しながら、あらゆる中小企業に最高のGDX環境を提供する日本電通株式会社(本社:福岡市博多区 代表取締役社長 橋本誠)は、2024年1月1日よりプロコンチームの名称とサービス名を変更しました。

8年前に『保守サポート』から『お客様のニーズに先回りしてサービスを提供する』というコンセプトで発足したプロコンチーム。売上拡大、業務効率改善、リスク回避などの、お客様から相談いただく様々な経営課題に応えながら、成長してまいりました。

DX化が進む昨今では、デジタル技術を用いて更なる売上拡大や業務効率改善、リスク回避の需要が高まっており、これからは更に『お客様の様々な経営課題をより解決していく』という意味を込めて『e-Solutionチーム』『e-Solutionサービス』と改称する運びとなりました。『e-』は電子、ネットワーク、エコ、など様々な意味で使われており、『Solution』は解決するという意味です。

これからもお客様のニーズに応えていけるよう『e-Solutionチーム』は更なる努力をしてまいります。
2024.01.04

2024年 年始のご挨拶

明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。
2024年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

本年も日本電通グループをよろしくお願い申し上げます。

日本電通株式会社 代表取締役 橋本 誠
2023.12.27

2023年 年末のご挨拶

グローバルに事業展開しながら、あらゆる中小企業に最高のDX・GX環境を提供する日本電通株式会社(本社:福岡市博多区 代表取締役社長 橋本誠)は、本日12月27日が最終営業日となりました。

今年も残すところあと数日となりましたが、2023年も多くのお客様にご愛顧賜り、また、お取引先のみなさまにもたくさん支えていただき、心より感謝申し上げます。
来年も新たな提案、より良いサービスをご提供できるよう精進いたしますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
休業期間:2023年12月28日(木曜日)~ 2024年1月3日(水曜日)

それでは皆様、お身体に気を付けて、良いお年をお迎えください。
2024年もどうぞよろしくお願いいたします。
2023.12.19

2023年度上期(第31回)NTT-WEST 1000×CLUB認定式にて表彰されました

グローバルに事業展開しながら、あらゆる中小企業に最高のGDX環境を提供する日本電通株式会社(本社:福岡市博多区 代表取締役社長 橋本誠)は、2023年度上期(第31回)NTT-WEST 1000×CLUB認定式にて表彰されました。

NTT-WEST 1000×CLUB認定式とは、半期の間にある一定の売り上げをあげた専売店の営業担当者だけが招待される特別な式典です。今回弊社からは、新卒第6期生となる入社2年目の2名と、ベテラン社員1名が表彰されました。

弊社の社員が表彰されることはもちろん大変嬉しいことなのですが、中でも新卒で入社した社員がどんどん結果を出していくのを見ると、入社前からの成長が感じられ、人事担当としてもとても嬉しい気持ちになります。
他社様との懇親会もあり、ノウハウや成功体験の共有などがあったようで、新たなアイディアを持ち帰り、更なる成果を上げていってほしいと思います。
日本電通株式会社
【本社】〒812-0007 福岡市博多区東比恵3-26-10
TEL.092-411-5000 FAX.092-411-6000 フリーダイヤル.0120-023-310
TOP